UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

8歳です。

今日は息子の誕生日
8歳になりました

といっても、お祝いはもうすんでます。
父ちゃんがお休みの日にみんな揃ってがいいというので、3日の日曜日にケーキ買って。



3日の日は節分なので、一緒に豆まきも。

鬼ハ外ォ∴\(∀・=・∀)/∴福ハ内ィ

よく考えたら、とうちゃん子供達と豆まき初めてかも。
節分が平日だと毎年3人でしてたような

息子がお誕生日にはピザがいいというので、ピザとまき寿司。
すごい組み合わせです



少食だった息子も最近になってようやく食べる量が増えてきました(同じ年の子とやっと並んだ感じですが・・

ピザも寿司も大好きなので、私と一緒の量食べてました。
お腹いっぱ〜い!といいながら、ケーキも普通に食べてるし
甘いものも大好きなので、女子のように、

甘いものは別腹別腹〜

といって食べてます ププッ ( ̄m ̄*)