UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

映画の日

今日は1日で、映画が1000円
ということで、幼稚園のママからお誘いをうけ、
陰日向に咲くを観てきました。
劇団ひとりが原作だそうです。
幼稚園のお迎えに間に合うように映画を観ようと思ったら朝一番の映画じゃないと・・・
ということで、観れるのはこれくらいだったので・・
映画館で観るのは洋画ばかりなので、子供向け以外で邦画を観たのは初めてくらいかも・・・

ところどころ、おもしろくて笑えました
岡田くんと西田敏之の演技がよかったです


その後、ランチ
映画や子供のことなんかの話をしながら・・

そして幼稚園にお迎えにいきました。