UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

いただきました〜!

今日は私の○○歳の誕生日
めでたい年齢でもないんだけど・・
仲良しの幼稚園のママが今年はロールケーキをプレゼントしてくれました〜
何十年ぶり名前のチョコもつけてくれてました わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪


このロールケーキ、すごいしっとりしてて、中のクリームは甘さ控えめ
すごいおいしかった〜
子供達も、
いつも食べてるロールケーキとぜんぜん違うしっとり〜
と母子三人で感動(とうちゃんは東京へ出張中のため)
ペロッとあっという間に食べました
もちろんいつも食べてるス○スロールも好きであっという間に食べるんですけど

これはスイートガーデンというところのロールケーキだそうです