UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

おかえり〜!

仙台にいってたとうちゃんが帰ってきました。
子供達もほっとした感じ
大変な場所へいっていることはこどもたちもわかってたので。

石巻はすごいみたいです。
被災された方とも会って・・・
東北のかたの土地柄なのか、穏やかな感じで欲がないそう

お昼前に仕事が終わり、飛行機の時間を早めてもらったそう。
スーツケースもあるから、迎えは私がで駅までいくことに
あいかわらずペーパーなので、高速道路か夜雨がすごく降ってるときだけ駅まで何回か迎えにいったことはあるのですが、夕方晴れた日に公道ってのは・・・

歩いてる人もいるし(当然)自転車もいるし(当然)幼稚園バスが目の前で止まったり・・
すごい緊張しました


津波に襲われて家ごと流された地区へもいいたそうで・・
怪我もなく、トラブルも無くお仕事を終えることができたみたいでよかったです