UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

手作りアイス〜!



給食ては牛乳飲むけど、家では殆ど飲まないうちの子たち。
ミルメークとかココア混ぜてたまに飲むくらい。

とうちゃんが出張にいって、牛乳が減らない
最近気温があがって、学校から帰ってくると、

暑いあつい〜アイスない

っていうので、牛乳にグラニュー糖、バニラエッセンス混ぜて凍らした
気が付いたときにスプーンでマゼマゼ。

爽みたいなかんじでシャリシャリ
おいし〜

息子はチョコをかけて、娘はそのままで食べるのがお気に入りです

牛乳だけでも、卵まぜてもおいしいです

もっと早くにすればよかった・・・