UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

ハロウィン・バーベキュー

土曜日の夕方、先日お邪魔させていただいたおうちへ
ひろ〜いベランダがあるので、バーベキューをしようということになり
寝袋持参でおじゃましてきました〜

こどもたちはテンションが高
とてもじゃないけど、ベランダに出せない
ご近所迷惑になること必至
急に寒くなったので、風邪ひいてもなんだから、外で焼いたお肉を運んで、
子供たちは中でごはん。
大人は外でのんびり焼きながら食べて飲んで


たまには贅沢を〜ってことで、やわらか〜い、霜降ったお肉は大人用
男性陣が焼いてくれるので、お友達ママとしあわせ〜おいし〜
バーベキューでおなかいっぱいになったあと、子供たちを寝かせてから
またゆっくり飲みなおして・・結局2時



次の朝、うちのとうちゃんだけ二日酔い・・