UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

15回目の結婚記念日

今日は結婚記念日
15年経ってびっくりです
いろいろあったけど、15回目の結婚記念日を迎えることができました

息子のインフルがまだ気になるので、お家でちょっと贅沢ご飯

ちょっと前にさんよりワインをいただいたので、



サントリーの紙パックのワインタヴェルネッロサンジョヴェーゼ(赤)

そのワインでお肉〜と意見は一致

年に一回食べれるか食べれないかの霜降ったお肉を買ってきてジュー
そして、ロースとビーフも一緒に

肉&肉でうちではめったにないこと〜



おいし〜

ワインもそんなに渋くなくて飲みやすい
普段ワインはあまり飲み慣れてないからすごく飲みやすいし、1ℓも一度の食事では飲み干せないけど、
このワイン、ふたをして冷蔵庫にすんなり入るので、残ってもまた明日〜ってしやすい
ビールが一番好きやけど、ワインも少量で酔えるし、おなか膨れないからいいかも〜

旦那のお義母さんがバレンタインにとホテルオークラのチョコをくれたので、
食後はチョコで


外でご飯じゃなくても、贅沢できてうれしい
おいし〜

満足の結婚記念日になりました