UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

わ〜い!ゆき〜!

今朝起きたら、大阪には珍しく雪景色
天気予報でも、この3連休は雪マークついてたけど、そんな積もるとは期待してなかった

息子はインフルエンザやから外にはでれないけど、娘と私はお散歩がてら雪が降る中、ちょっと歩いて買い物に
寒いけど、なんかうれしかったりする(子供と一緒ですね・・)
娘と道路のはしっこにうっすらある雪のうえを歩きました




マンションの手すりにも雪が少し積もってるから、帰ったらおにいちゃんに雪団子持って入ってあげような〜っていってたのですが、エレベーター降りたら仲良しの2件となりの兄弟がすでに遊んでた

そこらへんのをかき集めてて雪だるまつくるねん〜

当然娘も参加

お昼になっても帰ってこない
廊下で散々遊んで水浸し。
でも、完成



もっとちゃんと撮ればよかった・・
わかりずらい・・

息子は遊べなくて残念そう

でも、娘はまだ遊び足りないらしく、その兄弟とお昼ご飯食べてからまた外へ遊びに出て行きました