UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

確認しないとね・・

今朝、子供たちが登校してすぐくらいに、ご近所のママから電話が
特別仲がいいとかではないママからだったので、何だろうと出てみると・・

車の助手席の窓がちょっとあいてる

うそ・・
月曜の朝に私が旦那を送っていって以来ず〜っとあいてたってことやんなぁ・・
月曜日、バンパーの傷の具合、こすった柱のクッションの傷の具合なんかを確認しにいったりもしたのになぁ

お隣の車の人も連絡知ってる人やねんけど、今回は隣の人も気づかなかったみたい
電気がついてるとかは、周りの人に教えてもらったりしたこと数回。

今朝になってなぜ窓が開いてることをみつけてもらえたかというと・・
斜め向かいの車とその向こうの車が車上荒らしにあったから。
で、管理人さんが他に被害がないかを見回って発見してもらったんだとおもう。
たまたま幼稚園バスの時間だったから、すぐにそのママが連絡くれたんだろうとおもう

うちは被害はなかったと思う・・たぶん・・
窓も割れてなかったし、ナビもあった・・

こわ〜
自分のアホさにへこみます