UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

ごちそうさまでした!!

}昨日、おともだちの新居へ遊びにいかせてもらいました
夏前にお引越しだったみたい

春のバーベキューから久しぶりに会う子供たちは常にテンション高
訳あって、うちの子供たちの二段ベッドをひきとってもらうことになり、ベッドを持っていくことが目的。

たこ焼きを用意してくれてたので、子供たちはワイワイ自分たちで焼いてました
ゲームしたり、遊んだり
あっという間に夕方。
子供たちはなごりおしそうで、なかなか帰りたがらず

そして、お土産にとこんなものまでいただき




チーズケーキ、濃厚でおいしかった〜
ちょっと大人向けやからこどもたちどうかなぁ・・なんて期待したけど、
おいしいおいしいと普通に食べてた
やっぱりいいわ・・っていってくれるのを期待してたのに・・
なので、私はあまり食べれなかった

たこ焼き&チーズケーキごちそうさまでした〜