UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

岡山国際サーキット

今まで、息子が岡山国際サーキットに練習にいくのを
ついていったことがなかったのですが、今回は初めて娘と一緒についていっていきました
まだ結婚する前(ずいぶん昔)・・とうちゃんが走りにいってたので、何回かはいったことがあったのですが、その当時まさかわが子が走ることになるなんて想像もしてなかったなぁ

土曜日の3時に大阪出発。
この日は朝30分枠を2回しかミニバイクは走れないらしく、すぐ終了であっという間でしたが・・
大きなサーキットで、もしこけてもどんなになってるかわからないと思うと心配ですが・・
無事に1時間走りました
私がついていってるので、タイムはかあちゃん担当
前回より2秒縮めることができたので息子もとうちゃんも満足
友達のパパさんに、

母心で早めにストップウォッチおしたんちゃう〜

なんて冗談いわれながら
ほんとにそうかも〜んなんていってたけど、他の子との差からしても、ちゃんと出てるよ〜っていってくれてたのでちゃんとはかれてるだろう
その後も同じようなタイムでてたし







練習時間は午前中に終わってしまい・・

急遽、岡山のお友達のおうちへお邪魔させてもらうことに〜

いいところで、近くに海があります。
ママさんが片付けしたいということで、夕方までみんなでつりに





もしかしたら息子、釣りするの始めてかも
えさの虫もなかなか触れず
でも、一匹は釣ったかな

みんなで10匹くらいハゼを釣って



夜は外でバーベキュー
火おこしの時点でパパさんたちは片手
大阪から行ってる他の2件の人たちが泊まらせてもらうということで、うちもとまらせていただくことに・・・
な〜んにももってきてないって〜

息子も娘も友達とお風呂入ったり、寝たりで楽しそう
バイクやってなかったら、地方のお友達なんてできなかっただろうなぁ。
こんなに頻繁にお友達と寝食ともに〜なんて生活もなかっただろうなぁ。
レースだけでも年に何回もオートキャンプやのに
そう思うとうちの子供たちって、いい経験をたくさんしてるなぁと思います

今日は息子の体操の発表会なので、朝5時に岡山出発。

ママさんお世話になりました