UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

初ビキニ

土曜日、とうちゃんが仕事用の靴が痛んでしまって今履けるの2足しかないというので、
アウトレットへ買い物にいってきました

とうちゃんが靴を買って、さぁ帰ろうか〜って思ったら、水着のばら売りが
何年も前に買ったのを着てるので、そろそろカップの形が・・
新しいのほしいなぁと思ってたけど、去年ラッシュガードをかったとこだったので、どうせ上にラッシュガード着るなら下は何着ててもわからんと思ったり

で、その水着のばら売り、もちろんトップはトップで山積み、下は下で山積みの中から自分でサイズ&柄を探して買うもの。
去年まできてたのはタンキニで、下はまた短パンを履くからどうせ見えない。
結局一つ500円とすごく安いにもかかわらず、ビキニのブラだけ買いました
でも、それなりのメーカー品ですよ
500円なので、やっぱり無理・・と思ってもおしくない

小さい頃からポッチャリのわたし・・ビキニなんて買ったことありません
ワンピースかタンキニだったので・・
今はラッシュガードを着るので、ポッチャリでもビキニ着ても許されるのではと買ってみました(あつかまし


そして昨日・・さっそく娘と近くのプールへ。
とうちゃんと息子は一ヶ月ぶりのバイクだったので留守。
2人でいってきました。

気温もそんなあつ〜いって感じでもなく、たまに曇ったりしたので、なんせ寒い
初めてのビキニだからか、ラッシュガード着ててもなんだか動く度におなかの辺りがスースー水が通る感じで、
無防備な気が・・
なので必然的にプールの中でも、おなか引っ込めてたわ

上がったらあがったで、長袖のラッシュガードがなかなか乾かず、風が吹くと寒いし

後半は手がかじかんで指先の感覚なくなってきた・・
それでも、3時間めいいっぱい遊ぶと言ってきかない娘

もっと暑くないとね・・

でも、ビキニってちょっと大きくみえる気がするし、着替えがラクかも〜