UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

グリーンカレー&ナン

無印でナンがフライパンで簡単に焼けるという粉をみつけたので買ってみた。
そして一緒にグリーンカレー(レトルトです

給食で年に一度出るナン。
子供達は結構好きなのですが、わが家でのご飯にはなかなか選択肢に入ってこないナン。

ホットケーキミックスのようにその粉にオリーブオイルと水をいれて混ぜてのばしてフライパンで焼くだけ。

グリーンカレーはやはり異国の味
結構辛い
辛いもの好きのとうちゃんも、辛さはいけても味が・・ってかんじだったようです
なので私が食べました。

子供達は普通の甘口のカレーにつけて、おいしいおいしいといって食べてました
娘はカレーにももちろんつけて食べてたけど、後半はマーガリンで食べてた(⌒_⌒;

たまにはかわったことすると家ご飯でも雰囲気が変わって楽しいかもね〜



手作りパオってのも気になるので、今度買ってみよう〜