UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

ひさしぶり〜!

火曜日に新幹線に乗せて見送った火曜日に

今、家ついた〜

という電話で声を聞いて以来、子供達から全く連絡がなかったのですが・・
限界はいつかな〜なんて、どうしてるか気になったけど、
私からも連絡しませんでした

今朝、7時過ぎに電話がなり・・・

何事

と電話にでてみると・・・・

あんな〜、お願いがあるねん。めちゃモテ委員長(少女マンガ)撮っててほしいねん

娘からでした・・・

様子をきくためにしばらく話をしたのですが、すごい久しぶりのようなきがする〜

親から離れて寂しいとかなさそう。
こどもはこどもで怒られる事もなく、うるさくいわれへんしで気楽に生活できていいわ〜くらいなんかも

まだ、息子とは話してません。

渋滞をなるべく回避するために今晩から島根に出発する予定です

向こうで1週間、太らないようにきをつけないと