UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

今日から島根です。

金曜日の夜、正確には日付が変わって土曜日ですが、お風呂&ご飯&洗濯などを済ませて
夜中12時過ぎに大阪を出発

渋滞もなく、休憩を少しとったりして今朝7時頃島根の家に到着しました。

お昼から子供達がプールに行きたいというので(おじいちゃんに昨日も連れていってもらってるくせに)
毎年利用しているプールへ遊びにいきました




大阪のプールでは禁止のプールサイドからの飛込みを相変わらず楽しんでる息子



ゴーグルつけてないと、水の中で目を開けられねんのんちゃうん ( ̄ー ̄)ニヤリッ

というと娘、できるわ〜と水の中で


みんなでスライダーいって滑ってみたり、息子は平泳ぎの練習したり
息子ががんばって平泳ぎで50mを泳ぎきったのでびっくり
なかなか進まない〜と今年のプールが始まった時にはいってたのに、すごい上達です

娘も平泳ぎとクロールを練習しました


相変わらず人が少ない目なので、泳ぐ練習ができます