UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

子供達がいないので

おとといからおじいちゃんのとこへいって子供達がいないので

子供達のいない一日目の昨日は中学時代の友達とランチにいき、ず〜としゃべって
茶店に移動して5時くらいまでしゃべってました
半年振りなので、これまた話すことたくさん
つきないです・・・

その後、旦那と映画をみようといってたので、チケットを買いにいきました。
ターミネーター4です。
水曜日なので、レディースデーで私は1000円&20時半からやからか、レイトショーになり、旦那の分も1200円とお安くゲット

旦那の仕事が終わるまで1人でウロウロして、待ち合わせてラーメン屋に
人気のお店ときいたので、博多一風堂にいきました
食べたのは赤丸おいし〜でも、こい〜ダイエット中の私にはちょっと躊躇してしまう
けど、おいしくいただきました

そして映画
これまた結構おもしろかったです
爆発&戦うシーンがほとんどですが
未来にホントに機械が自分の意思を持ち、人間に対して反逆する・・なんてことになったらこわいなぁ・・

帰ってきたのは11時を過ぎてたかな
子供達がいないからできるわざです


そして、子供達がいない2日目の今日は
午前中に伸びてた髪をカットしにいきました。
終わってから携帯みるとママ友から電話が

もう1人のママと回転寿司いくことになってんけど、一緒にどう

いきま〜す

ということで、お昼にまた外で友達とご飯
なんかすごい久しぶりに会う気がして、しゃべり足りない
うちのこたちはいないので、子供は2人だけやってんけど、その子たちも遊びたいというので、
一旦解散して、各自用事をすませて、いつもの公園に再び集合
うちの子たちはいないけど・・・私がしゃべりたい全然不完全燃焼なので、
こどもなしでおしゃべりのために参加

1人やから、もっと今しかできない用事をすればいいんやろうけど、友達と会ってるほうが楽しいしね〜
用事はまた明日しよう