UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

NSFでの走り

キッズようのバイクを卒業するため、ちょっとづつ大人に混じるための練習を始めた息子。
見るのがこわいので、今まで大きいバイクの練習にはついていったことありませんでした

でも、息子が見に来て欲しいというので、ついていくことに。

ギアやらなんやらよくわからないけど、難しいんやろうなぁ
でも、バイク乗るのやっぱり好きみたいで、大きいバイク乗るの楽しそうにみえたのでよかったなぁと思います
こわごわ乗ってたら・・と思ったのですが

そしていっちょまえに乗ってたのでビックリ




やっぱり、バイク大きくみえる


先週レースが終わり、鈴鹿8耐があるからか、練習にきてる人も少なめ。
でも、ファミリーの友達が2人きたのでちょっとはにぎやか
















最近新しいヘルメットになったのですが、ちょっといかつい・・


















こないだのレース
でいいタイムを出したのでもう1人の友達もキッズ卒業にむけて練習

雨が降ったりやんだりで・・
しかも山の上にあるサーキット場・・
くろ〜い雲が近づいてサーキットをのみこんでいくようすがすごい恐かった・・
辺りが暗くなって、気温も下がり、肌寒い感じ



みんなこけませんように・・
ケガしませんように