UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

バイクの練習

広島のサーキットに練習しにいきました。
昨日は息子と父ちゃん2人だけでいったので、私と娘は家で留守番してましたが、今日はついていくことに。




危うい天気ですが、岡山からも友達が練習にきてくれたので、ちょっとにぎやかになりました

前回はキッズ用のバイクでしたが、大人用に乗換えてから昨日と今日で2回目。
ちょっとづつですが、タイムは更新されてます

午前中ちょっと走ったら・・・雨が・・

結構降って、コースが乾きそうにないので早めに撤収
せっかく岡山からきてくれたのに、一緒には少ししか走れなくて残念

また大阪で会おうね〜
また広島に練習きてね〜
と早々にさよならになりました

次会えるのはレースです