UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

GW一日目

車の渋滞が予想されるため、金曜日の10時ごろ広島に向けて出発
途中、火災事故のため12時半ごろやったかなぁ・・三木でピタッと停まって渋滞・・
千円乗り放題の高速。。。途中で降りると意味が無い。。。というか、動けないので降りれなかったけど

なんとか動き出して先日、レースにいったサーキット場へ到着。





前回よりもタイムは縮まり、本人もうれしそう




岡山の友達も練習にきてたので、その男の子の妹と遊べて娘も暇をもてあますこともなく
楽しく過ごせました

島根の実家には夕方着くから〜といってたのですが、電話が・・
田植えが済んで、親戚と焼肉やから早くに帰って来いと・・・
最後まで走るというので、焼肉は残ってたらでいい・・とあきらめてたのですが・・

ちゃんと残してくれてました〜
久しぶりに焼肉食べて、飲んで〜

連休中にダイエットは難しいだろうと思ってたけどいきなり焼肉でした
おいしく、たくさんいただきました〜