UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

樹齢600年のイチョウの木

この週末は預けてあるスノータイヤに交換するため島根に帰って来ました。

途中で渋滞に巻き込まれ・・・到着時間が予定より遅くなってしまいましが・・

なんとか陽が沈む前に交換できましたが。

 

島根から大阪へ帰って来る時、父ちゃんが高速に乗るまでの間に大イチョウという看板があるというのでちょっと寄り道。

 

神社にある大きなイチョウの木!

まだ緑のところもあったけど、きれいな黄色に紅葉してました。

 

 

f:id:UMEKOKO:20191125164501j:plain

f:id:UMEKOKO:20191125164553j:plain

f:id:UMEKOKO:20191125164616j:plain

 

600年前からここにいる木!

時代の流れや人々をみてきたんだろうなぁと思うとすごいな~!