UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

たくさんありがとう!

週末、スノータイヤに替えに島根に帰って来ました。

寒いかと思ったら思ってたより全然暖かったです😄

 

そしてたくさんのお野菜もらって帰って来ましたー😆

 


f:id:UMEKOKO:20221205194926j:image

めっちゃ太い立派なネギ!!

娘がネギ大好きなので喜んでます!

 


f:id:UMEKOKO:20221205195009j:image

娘が鍋がいいというので冷蔵庫にあった鶏モモで水炊き🍲

 

トロトロです🥰

 

他にも大根!!


f:id:UMEKOKO:20221205195148j:image

葉っぱ付きのままもらってきたので葉っぱミンチとごま油でご飯のお供的なものを作りました😆

 

白菜、チンゲンサイ、水菜、高菜、さつまいも、里芋、かぼちゃ、

 

生姜、玉ねぎなどたくさんもらって帰って来ました😆

新鮮なお野菜です!!

 

ありがとうー🥰