UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

日本サッカーすごいな!

サッカーはほとんどルールわからず、普段からサッカー観戦するということをしないので、ワールドカップだけみるのもなんか違うのじゃないかと思ってたのですが…💦

 

一緒にお昼食べてる子に

 

私もルール知らんにわかで、4年に一度のワールドカップだけ観る!

 

と言われてコスタリカ戦から観るようになりました!

今朝は4時にめざましセットしたけど、あきらめ…😅

 

いつもの5時半に起きてテレビつけてびっくり!

2-1で勝ってる!

 

同じく気になるけど起きられへんからと諦めてた息子の部屋へ🏃

 

2-1で日本かってんで!

 

っていうたら

 

まじで!!

 

って飛び起きた😆

 

お弁当🍱つくりながらその気配で起きた父ちゃんと3人で応援!

 

起きた時にはすでに後半残り10分くらあやったかな?

 

その後の7分もながかったー!

 

すごいな!日本!

決勝トーナメント頑張って下さい😍