UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

買い替えました



先日、携帯を急遽買い替えました。
実は、息子のバイクの忘年会の日、待ち合わせ場所に早くに到着したので、娘とトイレに行っとこうとトイレにいき・・・
想像つくと思いますが・・・

落としました・・・ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

普段はあまりポケットにいれたりしないのに、たまたま入れてて・・・
躊躇する間もなく、体が反射的に携帯拾ってた
すごいショックで・・
まだまだパニックな状態の時に、友達からメール
水に濡れた後、電源入れると壊れると思ってたので、とりあえずメールがきてるのを知りながら
見ずにそのまま・・・(友達には申し訳ないとおもいながら

そのまま忘年会
途中、一回電源入ったからセーフなんだろうと、時間がたってからメールみようとしたら
今度は入らない
アドレスとか読んでないメールとか、全部消えてたら・・・とかなりへこんで土日を過ごしました

月曜日、携帯のショップにいこうと最後のあがきで充電器にセットとすると、ピッ
反応ありただの電池切れだったようです
普通に使えました

でも、落としたところはトイレ・・・しかも家ではなく外の・・・
しかも娘がした後、実は流す前だったりする・・・ ///orz///ズゥゥゥゥン

その携帯で通話するのはさすがに・・・
ということで買い替え
前から新しいのほしいっていってたし、充電器のこともあるしで、父ちゃんも買い替え
案外分割にしたら高くないのでよかった〜。

今のって、絵文字動くんですね〜
そしてよくわからないけど、ワンセグ
テレビがみれます(私は使うことはないだろうけど)
音楽も聴けるらしい(これも使うかなって感じですが)

機械物にうとく、機械おんちなので、間違いなく使いこなせはしないだろう

とりあえず、データが消えてなくてほんとよかった〜