UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

クリスマス会

息子の体操スクールのクリスマス会でした。
今年はおもちをしてくれたようです

昨年同様、先生方が徹夜で巨大迷路を作ってくれてました
かわいい飾りつけも

昨年は娘がまだ幼稚園だったので、一緒についていたのですが、今年は送り迎えだけ
なので、お友達ママとミスドでお茶して2時間を過ごしました

迎えに行った頃にはちょうどプレゼント交換
小学生クラスのはずなのに、先生が

話を最後まできけ〜きけ〜いうてるやろが〜

と、どなってました
小学生、プレゼント交換でワクワクしすぎで、全然先生の説明をきいてない

息子はコマ、娘はレターセットをもらいました