UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

おめでとう〜!

仕事の資格試験のため、一年前からちょっとずつ勉強し、春頃からはかなりがんばって猛勉強していたとうちゃん。
結果がでました

みごと合格〜

かなり難しい試験だそうで、全国の合格率からいくと3割くらいの人しか受かってないそうで・・・
この一年、すごくがんばってたので、よかった〜
一安心です

昨日、結果がでたのですが、会社の人たちがお祝い会をしてくれるというので、帰りが遅くなるとおもってたのですが、子供達が寝ようとしていたときに今から帰るというメール
子供達もとうちゃんのがんばりをみてたし、応援して、結果を気にしてたので、

とうちゃんにおめでとういいたい〜起きて待ってていい

いつもより寝る時間が遅くなるけど、今日はいいよ〜といってみんなで起きて待ってました

そのことをとうちゃんに伝えると・・・
うれしくて涙しながら帰ってきたそう

昨日はできなかったので、今日はお家で合格祝い
うちではめったにしない すきやき〜にしてみました
いいお肉はかってあげられないけどね・・・

お腹いっぱい食べて飲んだので、またダイエットしないとなぁ・・・