UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

寒い〜!

今日は土曜日学校の行事で、子供達代休。
私も、働いてる学校が日曜日に同じく行事で、代休。
市内の小学校はみんな代休で休みなので、
久しぶりに幼稚園の時の仲良しのお友達を誘って、よくいってた公園に集合しました。
5家族のうち、1人のママは仕事。
もう1人のママは体調が悪いということで、3家族でしたが。

もうちょっとましな天気かと思い、みんなに声をかけたのに、

さむ〜

思いのほか寒くて、軽装だった私はつらい
お友達ママがフリースのひざ掛けをかしてくれ、子供のジャンバーをかしてくれて
なんとかしのげました

もう11月だから、寒くても当たり前なんだけど、頭の中はまだ秋
季節についてけてないなぁ・・・