UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

やった〜!おめでとう〜!!

息子のバイクのレースでした。
台数が多いということで、金曜日の晩に急遽、寝てる息子を起こしてあわてて出発。
娘は今回、市のお祭りのわんぱく相撲に友達がでるし、
息子が通う体操教室の発表会もあって(息子はレースを優先)たくさんの友達がでるので、そっちをみたいといいだし・・
かあちゃんは応援についていきたかったけど、二人で留守番することに・・
練習の時も、私がついていくとあまりいい結果を息子は出せないような気がしてるので、
案外ついていかないほうが、いい結果だせたりして・・・なんて思ってたらホントに

初優勝

父ちゃんから練習走行の自己タイム更新や、予選の様子、そしてレースの結果をメールしてもらう度に
娘とお祭りで遊びながらおにいちゃんすごいで〜がんばってるで〜と応援して

最近の息子はすごい練習にいく度に自己タイムを縮めて更新。
今までになかった急な成長ぶりです
かあちゃんもすごくうれしいです

でも、周りの子供達の方がいつもはもっと速い。
今回のレース雨だったので、幸運にも優勝できたって感じです





小西良輝という有名な選手の方らしいです

こちらは前夜祭



プロのマジシャンの人がマジックをみせにきてくれたそうです。
いいなぁ〜みたかったなぁ









そして花火 








息子は恵まれた環境にいるなぁとホント思います。
サーキットで知り合ったお友達、パパさんやママさんたち。
たくさんの人に囲まれて、いろんなことを助言してもらい学んで。
いろんな人に褒めてもらって叱られてなんてこと、今の時代あまりないのに
J−Familyのみなさんに感謝です