UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

入浴剤



娘がお友達から入浴剤をもらってきました

うちはほとんど入浴剤をいれないので、こんなかわいいの買った事もないんだけど・・・
丸い入浴剤の中に車が入ってるのとパンダが入ってるのらしいです

さっそく車のを入れてみました。
シュワシュワっととけていき、最後には中から小さな青い車がでてきました
お風呂はサイダーみたいな水色。
普段何もいれないので、子供達は楽しそう
いつもとチョット違うお風呂なだけで、かなりおふろを楽しんでました。
たまにはいいかもね〜

明日はパンダの方をいれてみます