UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

みんなでUSJ

小雨が降ってたけど、久しぶりにみんなでいこうということになり、
昨日いってきました

娘と二人ではきてたのですが、みんな揃っては久しぶり。

娘にずっとおねだりされてた念願のこれ



ハリウッド・ムービー・メーキャップ
だいたいみんな顔に書いてもらうのですが、お店のところで、土壇場になって
腕がいいと・・
どうせなら顔の方がインパクトあるのになぁかあちゃんはちょっと残念。
でも、顔だと本人はみることができないけど、腕なのですごいうれしそうに
自分の腕をながめて楽しんでました。

誕生日の記念にといっていたのですが、せっかくだからお兄ちゃんと父ちゃんとみんなで来たときにしてもらおうとなだめて・・待った分、念願かなってずっとニタニタうれしそうでした

水で消えるものなので、天気悪い中濡れない様にと気を使いながら歩かないといけなかったけど