UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

ギリギリ3位

息子のバイクのレースでした。
朝早くに家を出発。
雨を覚悟で・・・


ツナギが小さくなったので、春に注文していたのですが、先日やっと出来上がりました
背中には名前がはいってます
























今回は予選はなしで、スタートはくじ引きでした。
6台でスタート。
一番奥の小さく写ってるのが息子です


スタート失敗してました
すぐ後ろの子に抜かされかけてはなんとか耐えて・・・という感じ
父ちゃんいわく、タイム的には練習の時に比べて全然だそうです

ホントギリギリ3位。
4位でもおかしくないくらい・・

息子いわく、後ろの子に抜かされないように耐えるのに必死だったようです。


雨とは覚悟してたけど、キッズが終わってからどしゃぶり・・
本当にバケツの水ひっくり返した感じ
耐久レースだったのですが、雨ひどすぎ
息子の友達二人も耐久レースに出てたのですが、あの雨の中頑張って走ってました
絶対、大雨洪水警報でてるで〜とお友達のママと話しながら表彰式を待ちました。



トロフィーと花火のセットをもらって、息子すごくうれしそうでした