UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

久しぶりの映画館

映画のチケットをいただいたので、幼稚園のママを誘って映画を観にいってきました
お友達と映画なんて、結婚してから初めてかも。

観にいったのはウィル・スミスのアイ・アム・レジェンド

朝、子供を幼稚園に送ってから、そのまま駅で待ち合わせ。
朝一番の時間帯しか、お迎えには間に合わないので・・

この映画、テレビの宣伝を数回みただけで、内容は全然知らずにいったのですが・・・
地球上でただ一人生き残ったっていうので、私の勝手な思い込みで爆弾とかのアクションものと思ってたんですけど・・
想像してたのとは違いました・・
エイリアン系の感じ。

一緒にいったママとランチしながら、映画の話をしたのですが、
私がこういうのが好きなんだとおどろいたようです。
私もこんな映画だとは知らなかったんですけど
でも、映像的には恐かったですけど、眠くなる事はなくみれました。