UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

USJにいってきました。

子供達がまだ小さいときに年間パスポートを買って一年間楽しんでたのですが、
4年ぶりにまたUSJの年間パスを買いました〜

前回は子供達はいらなかったのですが、今回は年パスも4人分・・・(かなり痛いけど
この一年は遊びにいくのはもっぱらUSJになりそうです

今日は、友人家族と向こうで待ち合わせ。
友人家族のはからいで、VIPルームで休憩させてもらったり、
待たずに乗せてもらえるチケットをいただいたり
そのおかげで、120分待ちのアトラクションもすぐに乗せてもらえました
ありがとう

前回は身長制限で乗れなかったアトラクションも、二人とも乗れるようになったので(ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド以外は)
4人で乗る事ができます
前はチャイルドスイッチを使って一人ずつ乗ってました(キャーもいえずさみしかった
前回小さいときに身長制限で乗れなかったときに「大きくなったらまたおいで。優先して乗せてあげる」
というカードをもらっていたので、スヌーピーのジェットコースターは全然待たずに乗せてもらえました。(もっともらっとけばよかった


ウォーターワールド

クリスマスツリーもきれいでした〜