UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

忘年会

昨日、幼稚園のママ3人で忘年会をしました〜
本当は4人だったのですが、風邪をひいてしまったということで欠席・・

旦那さんたちはこの時期、会社の忘年会なんかがあって飲み会が続くので、
たまにはみててもらって私たちも飲みにいこうということになりました
居酒屋に6時集合。
いったら年長組のお母さんも別で3人できてはってお店で顔をあわせてびっくり。
いろんな話ができてあっという間に時間がたってしまいました
店を出たのは12時過ぎ。
ご近所のママ達だからこそできることだね〜と話ながら歩いて帰ってきました。
主婦もたまにはストレス解消、息抜きが必要です
次回は新年会