UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

焼き鳥食べにー!

職場で仲良しの同僚と焼き鳥食べたい!ってなって、昨日仕事帰りにやき・とりのすけ

忘年会できなかったから新年会しようっていうてたけど、やっとこの時期に

とりのすけ初めていったけど、全メニュー飲み食べ放題プランが2人でもできる
しかも女子会コースなら3時間

食べもののラストオーダーききにくる時間が早めやけど、ドリンクは2時間45分までOK

独身のこなので、ママ友と飲む時と会話の内容がちょっと違う。
ママ友やと子供のことや仕事、それに加えて身体のこと
独身の年下のこやと職場のことや恋バナ

女子に戻ったわ
めっちゃ楽しい時間であっという間でした