UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

チョコもらってました〜

今日はバレンタイン
チョコをもらったのはのほうですけど・・

今、友だち同士であげる友チョコというものがあるそうで・・
確かにそんな言葉はなかったけど、
私も中学生の時は友達同士でチョコ交換したなぁ〜。
ホワイトデーにはかえさないとね〜

女の子なので、もちろん仲良しの男の子二人とその子たちの弟くん&妹ちゃんにもあげました
前日、チョコを娘と買いにいったら、偶然チョコを渡すつもりにしていた男の子のママに会い・・
商店街の真ん中で

明日○○くんと○○くんにチョコあげるから買いにきてん

・・・・
そいうことを本人のママにいうなんて・・・
なんだか楽しみなくなるやん
バレンタインデーって幼稚園の間は本人よりママの方が気になったりする。
まぁいいけど

息子はというと風邪で学校を休みました
学校いっても今年はもらえないだろうと本人もいってたし
かあちゃんがあげました

仕事から帰ったとうちゃんにも娘があげてました
会社の人からも義理チョコをもらってきてたのですが・・・
子供達が寝てから私も一緒に二人でいただきました
おいしかった〜
でも、太りそうでこわい・・