UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

生活発表会


娘の幼稚園で生活発表会がありました
写真は「3匹のヤギのがらがらどん」というお話の劇のワンシーンです。
一番左が娘です。

娘は小さいヤギ役でした。
前日から緊張する〜とずっといってました
緊張するといってたわりに、結構元気に楽しそうにしてました。

合奏と合唱もあったのですが、がんばってやってました
合奏では一曲目がタンバリン、2曲目がトライアングル

この一年はあっという間でした
ほんとに早い・・
毎日送り迎えして、お兄ちゃんから続けて早3年・・
幼稚園生活も残りあと一年になりました
なんだかすごくさみしいなぁ〜