UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

今朝のできごと

寒くなったからか年明けのだらけたムードをひずってるのか
私も含めて朝起きる時間が少し遅くなってます
でも、今朝はここ数日よりは20分くらい早めに起きた娘・・・
相変わらずダラダラ
時間がない!っていってもコタツでゴロゴロ(("o(゚∩゚*)プルプル・・

着替えるといって服を持ってきたのはいいけど
スカートお腹苦しい・・   
次の服を持ってきて着替えたかと思ったら
上の服のタートルが苦しい・・・  
幼稚園に行くまでに大きな道路を渡るのですが、
そこの信号にひっかかったらもう遅刻だ〜とあわてて家をでてみたら
エレベーターの前で帽子がないことに気付き・・
本人はパーカーのフードをかぶってるので帽子をすでにかぶってる気分。
母  なんでそれかぶってんの〜((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷるぷる、、、
急いで自転車こいで幼稚園についたらみんな同じなのか普通にみんなきてました
園長先生は半分門を閉めかけてたけど・・

こんなに遅くなった今朝にかぎって
先日トワイライトエクスプレスで北海道に旅行してきたという幼稚園のママがお土産をくれるのに
途中の道で待っててくれました(いいなぁ〜乗ってみたい)
寒いのにわざわざ待っていてくれて・・・申し訳ない気持ちでいっぱいです 


早速いただきました〜
まったりしててすごくおいしかったです