UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

体操体験

毎日毎日、幼稚園でバザーの準備に追われてます
やっと値付けが終わりました
今週は朝からお迎えまで毎日お弁当持って通ってました。
母ちゃんの方が登園拒否しそうなくらい・・

今日は体操スクールの無料体験に息子を連れていってきました。
あまり乗り気ではなかった息子を見学だけでもいってみようと誘って。
ホントに見学だけのつもりが、いきなり行ったにもかかわらず、
お友達のママが体験させてもらったらと先生に交渉してくれて・・・
心の準備ができてなかった息子ですが、いっといで〜というと普通に教室に。
参加させてもらうことになりました

初めての跳び箱、マット運動で、途中、息子の集中力が無くなったのがわかりました(一点見つめしてる
息子のことだから、もうしないっていうんだろうなぁと思ってたら、
もう一回体験くるといったのでびっくりw(°0°)w オォー
夏休みの市のトランポリン教室の先生で、名前を覚えていてくれたというのが大きいみたい。

正式に習うかどうかはまだわかりませんが、とりあえず来週もう一回体験にいきます。
今はさっそく、今日教えてもらった後転や側転を布団を敷いて練習してます