UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

ただ今のマイブーム

娘が幼稚園でフラフープにはまっているらしく、買ってというのでお年玉で買ってあげることに。

キラキラで中にビーズが入ってるようで回すとシャラシャラ音がなります。
娘は幼稚園でしてるだけあってうまいw(°0°)w オォー
みてて動きがおもしろい
娘ほどではないけど、息子も案外できる。
問題はかあちゃんととうちゃん・・・
体が硬いせいか、運動不足で筋肉が衰えてるのか(きっと両方)
全然できません・・・
とうちゃんはなんとなくどういう動きをしたらいいかわかるみたいなのですが、
体がついてこないよう・・・
かあちゃんにいたっては・・・どういう動きをしたらいいのかさえ
わかりません・・
体と頭と全て衰えてるんだろうなぁ

写真は節分の日に豆まきの後、
お面をかぶってフラフープした時の。
オニの面かぶってフラフープ ププッ ( ̄m ̄*)

かあちゃんもダイエットになりそうなのでがんばってできるようになりたいけど。。
難しそう・・
練習してるの、よその人には恥ずかしくて絶対みられたくないなぁ・・・