UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

待ちに待った


                     リレー

息子の運動会でした〜
息子も、私たちもすごく楽しみにしていました
去年は雨が降って、途中で中止になり、プログラムの半分しかできなくて
残念だったで、今年は大丈夫でありますようにと願いつつ・・

今日はお天気もまずまずで、途中からは暑いくらいでした。
とうちゃんは写真撮るのにはりきってました。(いつものことですが
今年はビデオも撮りたいけど、応援もしたいと思っていたかあちゃん
ビデオを途中、おじいちゃんにお願いしたりして、息子の応援もちゃんと
できました〜

※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

 
                      太鼓


かけっこもリレーもはりきっていた息子なのですが、
太鼓の時は一段とはりきっていてびっくり
いつもは頼りない息子の顔がすごく真剣で驚きました。
こんな顔もするんだぁ〜とかあちゃんも見たことの無い顔していたので、
幼稚園でずいぶん成長してるんだなぁと・・・(゜-Å) ホロリ
かけっこも負けたくないといっていたのですが、なんとか1番になれました

他にも、玉入れ、親子競技、障害物競走のようなものもあり、充実した運動会となりました

来年は息子の一年生の運動会と娘の初めての運動会となるので、
とうちゃんと親バカぶりを発揮するべく、楽しみにしております一年も先の話ですが