UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

5歳になりました☆


昨日、娘の5歳の誕生日でした

プーさんのケーキを作って〜というので、
前日にチョコレートでプーさんの顔を書き、冷凍庫で冷し・・・
上手にはできませんでしたが、なんとかプーさんにみえたようでよかったです

娘が生まれて5年たつなんて・・・今思えばあっという間でした。
娘が生まれた時、お兄ちゃんもまだ1歳で、かなり手がかかり、
寝返りもしない間は床の上に寝せたままで、泣いててもお兄ちゃん優先で、
しばらくほったらかし・・なんてことも
かわいそうなことをしてたなぁ・・・

このままずっと元気でやさしい娘でいてほしいなぁ