UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

GABAN和風醤油&バルサミコ酢



さんからいただきました〜


GABANドレッシングの和風醤油&バルサミコ酢



さっそく豚肉で冷しゃぶにかけていただきました〜
GABANのドレッシング、実は買ったこと無い
高級な感じで惹かれてはいたんだけど・・

おいし〜ちょっと黒コショウがはいってるので、娘は無理だったけど、息子もおいし〜といって野菜も一緒に食べてました



和風なので、冷奴にもとかけてみた〜
う〜ん・・これはちょっと違ったかなぁ・・冷奴にはちょっと味が薄くなって・・

やっぱりお肉や野菜の方がおいしいかも
魚にも挑戦してみようっと
何の魚にかけたらいいかな〜


味の素GABAN®スパイスドレッシングレシピモニター参加中