UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

ウエラトーン ツープラスワン シリーズ クリームタイプ



さんから、またいただきました〜


ウエラトーン ツープラスワン シリーズ クリームタイプ

実は、春ごろに白髪を2本見つけました・・(すぐ抜いたけど
黒髪も白髪もきれいに染まるということで、さっそく試してみました




初めてのクリームタイプ・・・すごく粘っこかったです・・
のびにくい感じだし、くしにつけてっていうのも、初めてだったからか、すごいやりづらい・・


きれいに染まったし、ムラもなく、髪のツヤもあって髪にはとってもいい感じです

毛染めとしてはいいけど、クリームタイプは難しい事がわかったので、買うならこのシリーズでも、違うのを買おうと思います。