UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

おかえり〜!

息子、林間から帰ってきました〜
やっぱり、かなり楽しかったみたい

みんなで作って食べたすき焼きが上手にできておいしかったっていってた。

一番楽しかったのはキャンプファイヤーだったようです。
ゲームの司会がうまくいったのでホッとしたみたい。

きもだめしはかなり恐かったようです。
前から先生に、きもだめしで、お寺だかなんだかふる〜い小屋みたいなものに
100年前に亡くなった女の人の髪の毛がぶらさがってるって話をきかされてたんだけど、
ホントにあったらしい・・しかも頭付き・・頭がぶら下がってたって・・ニセモノやけどね
それでも真っ暗な中、作り物とはいえ、血をながした頭がぶらさがってるなんて

2日目は魚つかみを川でして、それを串刺しにして焼いて食べたり、みんなで作ったカレー食べたり。

帰りのバスの中で歌を歌ったらしいのですが、
周りがバスに酔ってグロッキーの子が多い中、

おれだけしか知らんかったみたいで、教頭先生とまたきみに〜恋してる〜を熱唱した〜

いやいや、かあちゃんもサビのとこしか知らんねんけど・・
なんで息子歌えるんやろ

熱唱したら、みんな笑ってた〜

人を笑わすために熱唱 (*≧m≦*)プププw

あっという間の2日間でした