UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

ミッフィーのはずが…

今日のお弁当はミッフィーにしてみました
ですが、食べる時にはバラバラに動き回った後だったようで、帰ってきてきいてみたらうさぎではなかったそう…
耳がはずれてたのか、お友達と耳の部分をこれおすし〜 
なんていいながら食べたそうで・・・(確かに握り寿司みたいだけど)

そして先生いわく、お友達がお茶が遠くて飲みにくそうだからとお世話をやいてくれたらしいのですが、
そのお茶をお弁当の中にこぼしてしまったとのこと。
先生はお弁当の底にたまったお茶をすくいだしてくれたそうです。

気持ち悪かったら食べなくていいよ〜っていったのですが、残さず食べてました

っていってました。

今度からはそろ〜っとお弁当をカバンからだすようにいっておかないと