UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

娘の遠足

今日は娘、入学して初めての遠足でした
公園の小川で遊ぶのがメインの遠足だったので、良い天気でよかったです

昨日、仲良しのお友達に一緒にお弁当食べようっていわれてん
といってたのですが、いざお弁当食べる時にはその子がどこにいるかわからなかったようで、
違うお友達と3人で食べたそうです。
たくさん遊んで、駅までの行き返りの分、いつもより歩いたからか、帰ってくるなり
疲れた〜助けて〜
疲れたっていってるわりに、友達と約束してたみたいで遊びに出てるし(全然元気やん)

明日はおにいちゃんの遠足です。
2日続けて弁当作らな・・・
同じ日にしてくれたらいいのになぁ