UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

伊勢・鳥羽へ遊びにいってきました

24、25日と一泊で旅行にいってきました
雨男のとうちゃんが一緒にもかかわらず、二日ともいいお天気に恵まれました



伊勢自動車道をおりて、まずは夫婦岩をみにいきました。
風がかなり強かったです。





 



次は夫婦岩のすぐそばにある
二見シーパラダイス

ざらしのまるこちゃんのイナバウアー
このまるこちゃん、あっかんベーもするのですが、
これがすごくかわいい大きな目で舌をちろっとみせて・・
癒されますよ〜
二見シーパラダイスは規模は小さいですが、
イルカのショーもアシカのショーも間近でみれました。
セイウチやイナバウアーをするアザラシのまるこちゃんもすぐ近くでみれるし、
触らしてもらえるので、貴重な体験ができました。



その後、パールロードでドライブ
写真はパールロードの展望台からの景色です。

二日目


宿泊先の部屋からみた日の出です。
二日目もいい天気だったので、きれいでした。


無料で地引網を引かせてもらえました〜。
大きい子達が魚を取り合いっこしてる中にがんばって入り、魚を取ろうとしたようですが、
さすがに息子はゲットできず・・
かなり悔しそうでした。


そして、伊勢神宮をお参りして、おかげ横丁でお昼を食べ、お土産を買って帰ってきました。