UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

きました〜!


先日、島根のおじいちゃんがこっちへ出てきたので、
入学のお祝いにと息子に机を買ってもらいました〜
ランドセルの時もそうですが、一緒に買いにいったほうがおじいちゃん、おばあちゃんに買ってもらったんだと実感するかとおもって・・

そして、先程配達されました。
部屋に入れてみると・・・でか
息子の体が小さいせいもあるかとおもうのですが・・
そして部屋も狭い

私は子供の頃、机を買ってもらったにもかかわらず、小学生の頃はほとんど
机で勉強はしませんでした・・
息子はおじいちゃん、おばあちゃんに買ってもらった机を活用してくれるといいのですが。

とりあえず、息子はご機嫌ですわぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
そして、なぜか娘もご機嫌です ププッ ( ̄m ̄*)

おじいちゃん、おばあちゃんありがとうございます