UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

あるはれたひに


先日、図書館で「あらしの夜に」のつづきの「あるはれたひに」を借りてきました。
息子はこの本が気に入ったようで、毎晩寝る前に読んで〜といいます。

昨日は幼稚園の先生が教室で「あらしのよるに」を読んでくれたようで、
今日はその続きの「あるはれたひ」にを読んでもらえるそう
楽しみに幼稚園にいきました

明日はその続きの3冊目を先生が読んでくれるかもしれません。
かあちゃんはまだどんなお話か知らないので、
明日読んでもらって帰ってきたら、どんな内容のお話か息子にきいてみようとおもいます