UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

1日入園

先日、娘の幼稚園1日入園がありました。
1日入園といっても、毎日お兄ちゃんのお迎えでかよっている幼稚園のため、
本人は新鮮さもなく、ドキドキ感も緊張もまったくなし。
手遊びしたり、お歌うたったり。
おにいちゃん達の年長さんは生活発表会でした合奏をしてくれました。
生活発表会の時は2クラスで演奏したのですが、一緒にするはずのもう一クラスがただ今学級閉鎖のため、一クラスでした。
やっぱり人数が少ないとちょっと寂しげ・・・
人数が少なかったですが、みんながんばってました〜

写真は年長さんからお土産にとプレゼントされたバッチです
そういえば以前、息子が毛糸まいてポンポンつくった〜といってたけど、どうやらこれみたい